ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月20日

プリキュアコンロ IWATANI MARVELOUS

わたくし親父は、焚き火が出るモノが大好きハートなんですぴよこ_酔っ払う

プリキュアコンロ IWATANI MARVELOUS
ホントになんでなんでしょうね...ガーン

ファイアグリルとかA-4君、ロゴスの七輪などなど炭焼き関係はもう足りてるのに、EPIのシングルガスバーナー、Colemanのガソリンツーバーナーなどなど持ってるのに.....お店に行くと

アレッ!?欲じいぃ!!!!ビックリ


となって何個も集まってしまうワケですタラ~
皆さんもそうですよね??テヘッ

そう言うコトで、このマーベラスも見た瞬感!!

ポチッっとwww


プリキュアコンロ IWATANI MARVELOUS

屋内外兼用のカセットコンロで最大で3,000kcal/hの火力をもつカッコマンなのだグー

プリキュアコンロ IWATANI MARVELOUS

特徴としては写真の通り、

1.カセットコンロなのにがっちりとしたトップカバーが付いてるので風防にもなる。

プリキュアコンロ IWATANI MARVELOUS

2.さらにカバーの取り外し可能なので大きいなべもへっちゃらんチョキ

プリキュアコンロ IWATANI MARVELOUS

3.さらにさらにwwカバーをロック出来、持ち運び用取っ手も装備していて、縦置きもできちゃう。

プリキュアコンロ IWATANI MARVELOUS

4.メンテナンスもカバーについてるネジを2本外して簡単に出来るし、ドライバーなどの工具もナシでOKビックリ
5.長時間使っても火力が落ちないようにヒートパネルが装備されている。

プリキュアコンロ IWATANI MARVELOUS

6.何よりかにより....色がどつぼチョキサンセットオレンジとフレッシュグリーンの2色が奇跡の配色でCanpにGood。

プリキュアコンロ IWATANI MARVELOUS

そんな何でもOKなマーベラスさんですが
使って見て困った点が1つ。ガーン

写真にも写っている標準の五徳(銀色)が滑るスベル......ぴよこ2

焼肉用の鉄板なんかのせた時なんかズルズルでまいりました怒

そんな時はキラキラ付属品として付いてくる別の五徳の方が安定してた気がしますぴよこ(なんか良い方法があったら教えて下さいダウン)
ただ、付属の五徳はイワタニ製の色々出てるプレートが取り付けられるようになるので便利ですよ。

こんな感じで個人的には大満足キラキラなカッコマンコンロでした。

追伸 Blogのタイトルを決める時、妻に

『コレ見て何に見える?名前はマーベラスって言ってかっこいんだずぇ』

って言ったら一言。
プリキュアみたいぴよこ


ってバッサリ斬られてウワーンこのタイトルです..

イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス
イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス

この色もいい。ってか、俺が買った時より安いorz 今が買い時なのだびっくり




イワタニ産業(Iwatani) カセットガスたこ焼器 炎たこ
イワタニ産業(Iwatani) カセットガスたこ焼器 炎たこ

こういうの好きなんです。やっぱり欲しいwww



同じカテゴリー(バーナー・コンロ類)の記事画像
最強のお茶沸かし 『JETBOIL ZIP』
受け継がれた想い。 EPIgas BPS型 gasburner
無骨な業炎器 Coleman Power House ツーバーナー413H
頑固親父の網焼き 炉ばた大将 炙家
同じカテゴリー(バーナー・コンロ類)の記事
 最強のお茶沸かし 『JETBOIL ZIP』 (2014-05-07 19:30)
 受け継がれた想い。 EPIgas BPS型 gasburner (2013-10-24 21:45)
 無骨な業炎器 Coleman Power House ツーバーナー413H (2012-06-28 23:50)
 頑固親父の網焼き 炉ばた大将 炙家 (2012-06-25 00:06)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
出張先から失礼します。

なぜ?プリキュア・・・って、なるほど。
かわいいですし、強力!3000kカロリーですか・・・
でも、五徳が滑るというのは初情報です。
ありがとうございます。

なんで、男って・・・炎が好きですよね・・・私も(笑)
Posted by pidi1969 at 2012年06月20日 07:54
pidi1969さん

お久しぶりです♪
しばらくサボっていたのでチョコチョコ書き始めましたww
pidi1969さんも火が好きですか!!!!
嬉しくなっちゃいます(笑)
相変わらずコーヒーはうまく作れないんですがcampは楽しんでますよw
また頑張って書いて行くので遊びに来てくださいm(_ _)m
Posted by TASK at 2012年06月20日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリキュアコンロ IWATANI MARVELOUS
    コメント(2)